2007年08月23日

何かと話題の

祖父殺害の少年、秋葉原で逮捕
山口県上関町で芳家俊廣さん(79)が殺害された事件で、警視庁は21日、殺人などの疑いで指名手配していた孫の男子高校生(16)の身柄を東京都内で確保し、逮捕した。少年は21日午後5時半ごろ、東京・秋葉原にあるディスカウントショップでスナック菓子などを万引きし、捕まった。少年の所持金は100円以下で、供述によると「金がなくなったので盗んだ」という。そして午後8時20分、殺人容疑で逮捕された。少年は広島県内の中学校を卒業後、去年4月に県内の自衛隊訓練学校に入学。しかし、普通科の高校に通いたいとの少年の希望で、母親の実家である芳家さんの家に移り住んでいた。今年4月には地元では進学校として知られる県立高校に入学。軟式野球部に所属し、練習態度もまじめで、部員とも仲良くやっていたという。
何かと話題のフーディアですが、ダイエット成分としての歴史は古かったのですが、欧米のテレビで特集されたことから火がつきました。フーディア・ゴードニーは、南アフリカ、カラハリ砂漠に生えるサボテンに似た多肉植物です。フーディア・ゴードニーは先住民のサン族が何日も狩猟に出かけている間に空腹しのぎとして食べられていたと言われています。現在フーディアはダイエット大国アメリカで新ダイエット素材として注目を集めています。今ではダイエットサプリメントの中でもフーディア ダイエットは一番人気となりました。 航空機爆発・炎上で実況見分
沖縄県の那覇空港で中華航空機が爆発・炎上した事故で、航空・鉄道事故調査委員会や沖縄県警は21日、合同で事故機の実況見分を行った。火災発生当時、地上職員がエンジンより外側の右の翼の下からの燃料漏れを確認していたが、事故調査委員会は「燃料が漏れた場所や量は、きょうの時点では推定することはできなかった」としている。現場からはボイスレコーダーが回収され、22日以降に解析が行われる。そんな中、事故を起こした中華航空の社長は21日、事故機に乗っていたツアー客に対して謝罪し、100ドル=約1万1500円の見舞金を渡した。
posted by jyun12 at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。